kanoe's RAKUGAKI site...

             
■ アテナ -LORD of VERMILIONU- ■

LORD of VERMILIONUより神族のフトモモ要員(チチでも可)、アテナです。

こっちはこっちでカードイラストを見ていたら段々フトモモが書きたくなってしまったのです。
しょうがないじゃん!フトモモスキーなんですよ!

このアテナ、元のイラストはみつみ美里さんが手がけているため、色遣いがめっさ綺麗です。
めっさ綺麗なので何をどう書いても劣化版にしかならないのはわかっていたのですが、それでも書いてしまいました。
私にしてはグラデーションとか気を使って書いてみたんですよ…。ホントだよ…。
あとドリル髪が地獄でした。
二度と書きたくないレベルで地獄でした。
世のドリルマイスター(何だそれ)はホントすげえと思いました。






 

inserted by FC2 system