kanoe's RAKUGAKI site...

             
■ 八神はやて -魔法少女リリカルなのはStriker's- ■

魔法少女リリカルなのはStriker'sより八神はやてです。

セピアぶってみました。
A'sの頃は大して気にもならなかった(と言うよりどっちかって言うと嫌いなタイプだった)キャラクターなのですが
Striker'sに再登場したとき、最初に見せた意志の強さと前髪が鬱陶しくないのがプラスに働き一気にお気に入りになりました。

実際書いてみて思ったのは、やはりこういう感じの絵というのは苦手なんだな、ということ。
普段あまり目は大きく書かないのですが、元が元だけに目を大きめに書いてみました。
…なんかすごく幼い感じになっちゃいましたよね。
こういうのの書き分けはしっかり出来るようになりたいものですね。







 

inserted by FC2 system