kanoe's RAKUGAKI site...

             
■ 風のバルバリシア -ファイナルファンタジー4- ■

ファイナルファンタジー4より四天王の一人である風のバルバリシアです。

先に書いたもののリベンジ作品です(笑。
このイラストは線画の時点からペンタブレットを使ってパソコン上でおこないました。
いつもよりも線がさらにすごいことになっているのはそのせいもあります(元々あまり丁寧な線ではありませんが…。
今回は綺麗な肌と綺麗な顔と、重くならないように気をつけた布地と以前のものに全面リベンジをするつもりで書いてみました。
背景に関しては以前よりも光がぶわーっとでてしまってますが(笑。

pixivにのっけた際も以前のものよりこちらの方が評価をいただけたりして、やはりイラストならイラストっぽい美人なお姉さんがいいですよねと思い知りました。








 

inserted by FC2 system