kanoe's RAKUGAKI site...

             
■ 風のバルバリシア -ファイナルファンタジー4- ■

「ファイナルファンタジー4」より四天王、風のバルバリシアです。

庚の初体験はSFCででた当初、つまり1発目でした。
当時は攻略法が最初わからず、ミールストーム(味方全体の体力が一桁になると言うヒドい技)に苦しんだものですが
それが今回ロードオブヴァーミリオンUというゲームで、自軍の味方ユニットとして使えると言うじゃないですか。
これは早速手に入れねばと思い、頑張って入手。
そうしたら段々イラストも書きたくなってしまい、ここに至るというわけです。

カードイラストで見ると血色悪すぎなので、こちらとしても肌の色は微妙な感じにしてみたのですが、血色悪いのはそのカードイラストだけで
ゲーム中でもその他のイラスト見ても、結構綺麗な肌色なんですよねー…。これは失敗。
というわけでいつかリベンジします。

 

inserted by FC2 system