kanoe's RAKUGAKI site...

             
■ セツコ・オハラ -スーパーロボット大戦Z- ■

PS2専用ソフト「スーパーロボット大戦Z」より主人公の一人、セツコ・オハラです。
不幸のカタマリのようなステキすぎるキャラクター性にニヨニヨしながら書いていたのですが、これを書きつつゲームをしつつとやっていたところ段々キャラがずれて来てしまい…。
なんとなく他のイラストを描き始めたらそのままお蔵入りしそうな勢いになってしまい…。
なので線画そのものは一年前くらいから完全放置されておりました。
結果として以前よりは若干マシかもしれないレベルで塗れたのは良かったのだと思うことにします。

ええと。
ところでこれチラどころの騒ぎじゃないですが、このくらいならダイジョブですよね?
注意書きとか、いりませんよね?

いやだってオフィシャルからしてスカートの長さこんなもんだしー。
下にもストッキングとか穿いてるわけでもないしー。
ライン的に見てもホットパンツ穿いてる風でもないしー。
でも立ってるだけのポーズは面白くないからいやだったんですー。

うん、まあ。
書きたかったんですよ。ようするに…。

 

inserted by FC2 system