kanoe's RAKUGAKI site...

             
■ ドルビー ■

クリックでちょっと大きい画像
ACG「悠久の車輪」よりドルビーです。
よく考えてみると(つうかよく考えなくても)ここのところは娘キャラばかり書いていたことに気がつきました。
特に悠久ではお絵かきチャットで色を塗ったブレイズ、アーライ、ヴァトンを除けば、オトコキャラは誰も色を塗って書いたことがなかったのです。
こりゃーちょっとここらでジェントル分を補給せんといかんのじゃないかと思い立った私は早速ドルビーを書くことにしました。

今回は試しに鉛筆のラフ画をスキャナで取り込んでペン入れからパソコン上でおこなうという手法をとっています。
線の雰囲気もいつも自分が書いているものよりも若干細かくなったかなー…?と思っておりますが如何でしょうか。
表紙がローズマリーになったのは、単純にダルタニアやドルビーよりもぱっと見で印象がいいだろうという非常に駄目な理由です。
とはいっても服の大半が黒なのでよくわかりません、ね…。

 

inserted by FC2 system