kanoe's RAKUGAKI site...

             
■ マリス ■

クリックでちょっと大きい画像
ACG「悠久の車輪」よりマリスです。
ハマってますね。今更。
…いや、ブランドも割と好きですし、カード的にはこの娘は大事な頂き物なので。
新しく入ってきたから新鮮さもあって書いてる率が高いんですよ。きっと。多分…。おそらくは…。

ええと。
今回は珍しく正面むきでチャレンジです。印象的なバストも相変わらず隠さずにばーんと書いています。
ゲーム中では女性的なしゃべり方はしながらも勝ち気な性格というイメージがありましたので、ちょっとにやっと笑わせてみました。

うまくいってる自信はありません。

背景は最初色をばーっと塗ってみたのですが、そもそも何もイメージしていなかったのでろくな感じにならず…。
であればもういっそない方が潔いような気がしたので飛ばしました。
でもまあコレはコレで良いのかなと言う気がします。
色調は全体的に赤く赤く。
なんとなくです。それ以上の理由はありません。

 

inserted by FC2 system